2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2012年07月>

07月08日(日)

植物園にて。
なんか、洋式の便器みたいですよ。フタまであるし。
もしかしてこれがモデルですかね?


07月11日(水)

JR川崎駅前でボヤ騒ぎ。
ところで消火栓に繋いだホースが「ボンッ!」と勢いよく外れて通行に当たりそうでしたよ。危ない・・・。


07月14日(土)

都市対抗野球、応援要請を受けて九州三菱自の応援に行きました。場所東京ドームで、対戦相手はヤマハ。
メンバー見ると、九産大とか福工大とか地元の学校出身が結構いました。実家から遠くないので私も九産大を受験したことあります。
ちなみに応援席は、こっちのほうはヤマハの3分の1くらいでした。さすがに九州からの応援は遠いですからね。


最初、九州三菱自がホームランで1点リードしたんですが、そのあと同点に追い付かれてしまいました。
けれどもすぐに1点追加して引き離しました。


3塁まで走者を許したのが2回くらいあってヒヤッとしましたが、最後は勝利しました!


スコアボード。


それが終わった後、乃木坂の東京ミッドタウンでメルセデスベンツのイベント「Mercedes-Benz Experience」に行ってきました。
このEクラスのカブリオレ、なかなか良いです。


100年前のベンツです(メルセデスじゃないですよね?)。
当然ですがレプリカです。


でも実際にエンジンが動いて試乗も出来るんです。1気筒なので独特なリズムの振動が伝わってきました。
青い眼の美女と100年前のベンツでちょっくらドライブ行ってきますわ。



Copyright © 2012 Shet Production All rights reserved.