2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2011年12月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

12月02日(金)

恒例の食事会。


12月07日(水)

ハムを頂きました。ありがとうございます。


12月10日(土)

皆既月食。
フルサイズデジタルカメラは望遠が苦手なので苦労しました。
500mmレフレックスレンズを使い、さらにトリミング拡大してあります


12月11日(日)

恒例の第九演奏会。
サンパール荒川にて。


12月15日(木)

近所で火事が!
窓を開けたら自室内まで煙が入ってきました。


周囲はかなり騒然とした雰囲気に・・・。


12月23日(金)

いわゆる、クリスマスケーキというやつです。


12月27日(火)

箱根・湯河原への一泊旅行。
大涌谷へ。


寒いせいか、湯気がかなりのもの。


有名な「うに精」へキンメダイの煮付けを食べに行きました。


大きさが分かりにくいかも知れませんが、このキンメはかなり大きいです。
私は1人でこれ食べましたけど、2人で食べても良いくらい。
何しろ煮付け1品で2,000円もするくらいですからハンパ無いデカさです。


12月28日(水)

宿泊した敷島館。


熱海へ移動し、「七湯巡り」しました。
ここはその1つ、「河原湯」というスポットです。


お土産は「いいらまんじゅう」の温泉まんじゅう。


おいしそう。



Copyright © 2011 Shet Production All rights reserved.