2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2009年5月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

5月1日(金)

そろそろ北海道とはお別れ。小樽港から新潟へ戻ります。


行きは嵐でしたが帰りは良い天気。


5月2日(土)

船内の駐車場。


新潟港から関東を目指してノンストップ走行。
距離は350kmですけど、空いてたのでそのまま走り通しましたよ。
夏の帰省もこうだといいんですけどね。


5月20日(水)

クルマ3台が絡む大事故です。


事故原因は知りませんが、事故多発地帯なのは確か。








5月28日(木)

ホテルで会食です。


ある紳士にご招待頂きました。


味は見てのとおりで説明するまでもありません。


5月29日(金)

東京有楽町へ、NewEクラスの試乗会に行って来ました。


さすがに乗り心地というか運転心地は最高。
大型セダンの貫禄が違います。


ディーラーさんからLEDライトを頂きました。
本物のキーと比べてみたところ。


5月30日(土)

タイヤを外してブレーキパッドを点検してみました。
まだイケそうです。


ホイールがブレーキダストで大変なことになってますねー。


洗ってみたら、金属色ではなくて意外にも白色でした。


5月31日(日)

1年点検。


特に異常無し。



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.