2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2011年5月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

5月1日(日)

この日は風が強く、ホームセンターに行くと植木がかなり倒れていました。
強風

5月4日(水)

「レイクタウン越谷」に向かうクルマの列。
レイクタウン越谷渋滞

3kmほど続いていました。
レイクタウン越谷渋滞

5月5日(木)

近所の水たまりを観察してみました。
顕微鏡撮影

線虫がいました。
線虫

5月13日(金)

東京ビッグサイトの展示会へ行きました。
東京ビッグサイト

人が多くて疲れました。
東京ビッグサイト

5月14日(土)

越谷市の「キャンベルタウン野鳥の森」へ。
キャンベルタウン野鳥の森

夜行性のヨタカが眠そうにしてました。
ヨタカ

こっちを向いてくれました。
ヨタカ

キンカチョウの幼鳥でしょうか。
キンカチョウ

人の後をついてくる鳥さんもいました。
オーストラリアイシチドリ

5月18日(水)

仲間との食事で川崎へ。
川崎

私の食事だけオーダーが通っていなかったようで、お詫びに無料となりました。
食事

デザートは後で頼んだので無料ではありませんでしたが。
デザート

駅に向かおうとチネチッタ通りを歩いていたら、何やらショーが・・・。
チネチッタ通り

映画館前の噴水ショーでした。
映画館前の噴水ショー

5月18日(水)

某企業会での会合。
ほとんどの方は初対面でしたが、このノリ。
企業会

5月28日(土)

NewCクラスの改良版が出ました。
NewCクラス改良版

ライト形状がガラリと変わりました。
ウチのと同じW204とは思えません。
NewCクラス改良版

リアコンビランプがフルLEDになったとか。
(よく見るとバックライトにはバルブが見えますね)
NewCクラス改良版

点灯させたところです。
先進的な印象で、正直うらやましいです。
ウチのW204には付かない可能性が高いとのこと。少なくとも保証外。
NewCクラス改良版

後ろ姿はパッと見た目違いは分かりません。
ちなみに向こうのクルマはウチのW204。
NewCクラス改良版


Copyright © 2011 Shet Production All rights reserved.