2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2012年04月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

04月13日(金)

東京ビッグサイトで展示会で情報収集。


04月15日(日)

JAXAを訪問。


帰り道、事故の瞬間に遭遇・・・。
軽自動車は左から押し出されました。


04月28日(土)

学生時代を過ごした島根へ一人旅。
800kmの道のりで、途中、開通したばかりの新東名高速道路を走ってみました。


当時、スキーに行った大山(だいせん)が見えてきました。


母校の島根大学。懐かしい。


4年間を過ごしたアパートがまだありました。


宍道湖(しんじこ)湖畔を走って宿営予定地へ。


道の駅で車中泊。車内には布団が敷いてあります。


04月29日(日)

島根への一人旅2日目。
折り畳み自転車を持ってきたのでそれで市内巡り。


小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)旧邸。


松江城。
この敷地では春になると花見やってました。


島根県松江市は水の街でもあります。


04月30日(月)

島根への一人旅3日目。
境港へ繋がる「境水道大橋」。向こう側は鳥取県です。


美保神社。


島根ワイナリー。


出雲大社。
どこもかしこも、学生時代の想い出が詰まってます。


夕食の買い出し。



Copyright © 2012 Shet Production All rights reserved.