2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2010年10月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

10月19日(火)

知人のご招待で、ワインパーティに参加しました。


今回は山形ブランド特集です。


山形の観光関係の方々から色々と特産物をご紹介頂きましたよ。


庄内豚ロース肉の炭火ローストだとか。


素晴らしいですねー。


山形県の「つや姫」というお米を使ったリゾット。激ウマですわ。


「つや姫」のサンプル米も頂きました。


10月24日(日)

東京写真連盟の撮影会に、15年ぶりくらいで参加してみました。場所は、所沢の航空記念公園です。
お目当ては、たかさきゆこ様です。


思いっきり曇りで、しかも木の影に入ってのシチュエーションで、かなり暗くて苦労しました。
ストロボを主光として使わざるを得ません(ストロボ光はさりげないアクセントとして使うつもりでしたが)。


ちょっとレフ光が欲しいところですが。


撮影中、「見下して」とか「汚いもの見るような目で」とかマニアックな注文が出て、かなりウケてました。
下の写真は、そんな注文の感じが出てるでしょうかね。



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.