2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2011年8月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

8月6日(土)

九州帰省に向け、夜中出発です。
大阪までクルマで走り、大阪から九州まではフェリーでの旅。
混雑を避けて人より早い盆休みにしましたが、どうなるでしょうか。
九州帰省

夜が明けてきました。
九州帰省

大阪泉大津のフェリー乗り場へ到着。
九州帰省

フェリー搭乗。
九州帰省

フェリー出航。
九州帰省

ポータブルナビで見た船の位置。
九州帰省

8月9日(火)

実家は築城基地の近く。
子供の頃はF4ファントムが飛んでましたが、今はF15になってました。
空に憧れた頃の記憶が蘇ります。
九州帰省

F15は信頼性の高い機体です。
片翼になっても生還した例があります。
九州帰省

源じいの森温泉の休憩所。
お盆休みには早いせいか、誰もいませんでした。
九州帰省

8月10日(水)

関門海峡の眺め。
九州帰省

8月11日(木)

帰りのフェリー。
九州帰省

8月12日(金)

大阪からの走行はわりと順調だったものの、最後の首都高直前でまさかの事故渋滞。
九州帰省

8月28日(日)

神奈川県の労務安全衛生協会機関誌に載せる表紙絵の制作中。
慣れない刺繍画ですけれども、うーん、冴えないなぁ・・・。
これはボツ。
ボツ絵

8月30日(火)

刺繍絵の件、やり直しです。
今度は遠近感を付けて描きはじめることにします。
刺繍絵

8月31日(水)

刺繍絵のこの日の進行状況。
今度はうまくいきそうな気がしますが・・・どうなるでしょうか。
刺繍絵


Copyright © 2011 Shet Production All rights reserved.