2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2008年3月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

3月1日(土)

近所のヤナセで新型CクラスW204を試乗してきました。
21世紀のクルマという感じがしましたよ。


全ての操作が軽くて、ちょっと頼りない感じがしましたが・・・。


3月2日(日)

新型CクラスW204、ヤナセは割引が渋いので、シュテルンで買うことにしました。
ところがW204に乗り換えることを決めたとたん、W202のドアミラーが不調。
カバーを開けると配線の被覆が劣化してショートしてました・・・。


3月8日(土)

配線を引き直しても復活せず。
ヒューズボックスを見たんですが、そこは異常無し。


結局、スイッチ部の基盤が焼けてたと判明。
焼き切れた配線をバイパスして、ようやく復活成功です。



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.