2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2012年02月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

02月01日(水)

トヨタの「メガウェブ」にて、ミニバンとやらに試乗してみました。


運転席が高いので、ちょっと不思議な感覚。


カーブはスピード落とさないとちょっと怖いかも。


旧車も展示していました。
こことは別に「ヒストリーガレージ」という旧車専用の展示室もあります。


この後、知人と「ひらまつ」で食事会。知人はここの株主(小株主?)なんです。


ちょっと値段的に毎回つきあうのはツライかな。


でも値段分の価値はあります。


話し好きの店長、きさくな方でした。


帰りはクラウンマジェスタで送って頂きました。
さすがに乗り心地は上級でした。ありがとうございます。


02月19日(日)

近所の自然公園。
コイがエサをもらおうと一斉にこちらに向かって泳いできます。
ちょっと怖いかも。


カワセミくんもいましたのでちょっと撮影。


02月26日(日)

水元公園にカワセミを撮りに行きました。
500ミリレンズで狙います。


天気が悪かったのでちょっと発色が鈍いですが。



Copyright © 2012 Shet Production All rights reserved.