2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2011年9月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

9月1日(木)

刺繍絵の件。
道路がちょっと狭すぎたかも。下描きからして間違えたということです。
刺繍絵

9月3日(土)

刺繍絵の件、何とかごまかして完成。
機関誌は10月号の掲載なので、出たらまたご紹介します。
刺繍絵

9月8日(木)

友人との食事会。
川崎まで行きました。
食事会

ジョナサンでいつものチキン。
チキンが大好きなもので。
食事会

それからデザートにあんみつ。
食事会

9月18日(日)

運動不足解消のため、江戸川河川敷でキャッチボール。
放射線量を測ったら0.5μSv/h行きました。ただし、川に近付くほど値が小さくなります。
川の水が洗い流すからでしょうか。
キャッチボール

9月18日(日)

世界最大の像、牛久大仏へ行ってきました。
信じられないことですが、手のひらに奈良の大仏が乗せられる大きさです。
牛久大仏

陽が傾くと神々しいお姿に。
牛久大仏

9月23日(金)

松戸市の「昭和の杜」。
シュールな光景です。
牛久大仏

9月30日(金)

六本木のオーベルジュ・ド・リル トーキョーにて食事会。
食事会

ただちょっと高くて、かなりの覚悟が必要でした。
食事会

食事会

食事会

食事会


Copyright © 2011 Shet Production All rights reserved.