2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2009年4月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

4月2日(木)

知人のクラウンマジェスタと箱根のTOYOターンパイクへ。


途中の見晴台で小休止。


富士山をバックに。


4月26日(日)

ゴールデンウィーク車中泊一人旅。
北海道を目指すんですが、フェリーじゃないとクルマでは行けません。
トンネルでも行けるのかなと思ったんですがそんなのありませんでした・・・。


4月27日(月)

羊蹄山からの水が流れてくる「ふきだし公園」。


羊蹄山をバックに記念撮影。


洞爺湖まで走りました。


最近噴火した金比羅火口。水が溜まってます。


4月28日(火)

有珠山近くの昭和新山。


洞爺湖の中心にある島「中島」に上陸。


4月29日(水)

峠道の見晴台での記念撮影。


登別の地獄谷です。


平取町まで走り、UFO記念施設ハヨピラの遺構を見学。


千歳市で銭湯「太陽湯」に入りました。


4月30日(木)

石狩の油田跡地で原油が地面に染み出しているところへ行ってみました。
周囲はガソリン臭いです。まさに火気厳禁。


サンプル採取した原油。



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.