2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2011年11月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

11月5日(土)

動画編集がかなり時間がかかって効率が悪いので、
この際、パソコンのCPUを最新のものに取り替えることを決意しました。
ただし、CPU取り替えとは言ってもマザーボードも取り替えないと対応してないし、
そうなるとメモリもDDR2からDDR3へと新しくしなければなりません。
結局、この3点で4万ちょっとの出費です・・・。
New CPU

インテルの「Core i7」。
これだけで2万円ちょっとします。
New CPU

パソコンケースはずっと昔から使ってるやつです。
New CPU

11月17日(木)

余ったPCパーツが一揃いしたので、パソコン組んで譲渡することに。
パソコンケースは韓国から5,100円で購入。
なかなかかわいいデザインです。Micro-ATX規格。


11月20日(日)

矢切の渡し。


乗ってみました。


近くにある寅さん記念館。


11月27日(日)

すごい観覧車。恐竜(ブラキオサウルス)が・・・。


結構リアルに作ってます。


小さい子供なら泣きますよ。



Copyright © 2011 Shet Production All rights reserved.