2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2011年2月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

2月5日(土)

動植物園にて、先日購入したメモカメラ「PENTAX K-x」の試し撮りを。
ハンドストラップなので、手を離せるようカナビラを付けて一時掛けできるようにしときました。


カラスウリの赤色が映えます。


赤いトキも映えます。


2月8日(火)

この日は六本木にてお食事会にご招待頂きました。


先日購入したメモカメラ「K-x」にて撮影です。
小さくてもデジタル一眼レフ、暗いシチュエーションでも頼りになります。


珍しいものばかり、ごちそうさまでした。


2月23日(水)

10年近く前に勤めていた新橋の会社の仲間たちとの飲み会です。


気心の知れた者同士で飲む酒はまた格別。
と言ってもそんなに飲むほうじゃないですけどね。もっぱらガンガン喰うほうです。



Copyright © 2011 Shet Production All rights reserved.