2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2009年1月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

1月2日(金)

昔懐かしい「ディグダグ」、好きでしたわ。ゲーセン通いましたしファミコンソフトも持ってましたよ。
1と2があるんですよね。
「ドッツ(.S)」というオモチャで蘇りました。


1月4日(日)

友人と房総半島ドライブ。
まずは定番の「うみほたる」で景色を楽しむと。


それから富津岬。


道の駅「ちくら・潮風王国」


房総半島の南端にある灯台は荒波に耐えてました。


金谷にある「金泉館」という銭湯で暖まりました。


帰りは横浜の友人を送るため東京湾フェリーに搭乗です。


1月6日(火)

ディズニーシーの火山。
トリさんもビックリしてますがな。


この海坊主も、なにげにすごいし。


火の鳥もこれまたすごいんですわ。


1月9日(金)

荒川区町屋のセンター町屋というビルに「博多屋」という饅頭屋があります。
これがまた美味いんですわ。
関東の人は"大判焼き"とか言うみたいですけど、私ら九州人は"回転まんじゅう"って言ってますけどね。
よくあるようなホットケーキ生地じゃなくてモチモチ生地です。
だから、冷めると激マズなんですが、暖かいうちだと死ぬほど美味いんですよ。



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.