2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2010年8月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

8月7日(土)

北九州に帰省です。
この日は、「わっしょい百万夏祭り」の初日。


九州各地の祭りが一堂に会します。


8月8日(日)

小倉で借りたレンタカー「トヨタ・ベルタ」。
ちなみに背景は合成ですけどね。


夜は、「わっしょい百万夏祭り」のフィナーレを飾る花火。


8月9日(月)

叔母さんに恒例の昼食会に招待頂きました。


初めてのお店ですが、珍しいものばかりですわ。


甘いモノ好きですからデザートは楽しみなんですよコレが。


8月10日(火)

夏のキャンプ場、トンボが良い雰囲気出してます。


8月11日(水)

小倉駅で見た「にわかせんぺい」。
CMが懐かしいっちゃね〜。


8月13日(金)

近所の免許センター。


8月21日(土)

分厚い本が裁断できる裁断機を買いました。


見事な切れっぷり。


でもって、コイツでスキャンしまくるワケですよ。


半日でこんだけの本をやっつけました。この調子なら、書斎の本、全部無くせそう。



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.