2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2010年1月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

1月2日(土)

やっぱ正月はしめ飾りでキマリですわ。


どこから見て和風という感じですよ。


1月17日(日)

栃木の「スーパーカーミュージアム」にLP400を見に行きました。


メラクも置いてましたよ。コレ、子供の時結構好きだったんですよ。


ミウラ、いい色出てますね〜。


1月25日(月)

JAFの「センスアップ・ドライビングスクール」を受講した時の様子。
滑りやすい坂道を発進するところです。


講習場所は印西市の自動車教習所でした。


1月30日(土)

レイクタウン越谷(ショッピングモール)でメルセデスベンツの展示&試乗会やってました。
サターンレッドのAクラスがステキですわ。
というわけで、Aクラスに試乗申し込みです。


Cクラスと比べると、かなり柔らかい乗り心地でビックリしました。
でも街乗りくらいならちょうど良いのかも。
ちなみに試乗車は黒ボディでした。



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.