2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2010年3月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

3月13日(土)

成田空港にて。
世界最大の旅客機「エアバスA380」。
エアバスA380

かつて世界最大だった旅客機「ボーイング747」の着陸。
強風のため、どの航空機もクラビング(横滑り姿勢)で降下していました。
エアバスA380

3月15日(月)

川崎市にある「夢見ヶ崎動物公園」での一コマ。
モルモットが異常な数いますね・・・。


3月21日(日)

踏切待ちしていたら、左手に何やらいますね・・・


白バイでしたよ。冷や汗でますねー。
まさか踏切一旦停止違反を見張ってるんでしょうか。
なんて気にしながら踏切渡ったら一旦停止忘れてました。でも捕まんなかったですけどね。


3月23日(火)

怖い本を買っちゃいました。
「今、失業したらこんな生活が待っている!」



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.