2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2008年8月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

8月5日(火)

大雨のせいで、東京駅構内水浸し・・・。


8月10日(日)

九州に帰省しまして、地元ソフトバンクの試合を見に行きました。


いいところまで迫ったんですが・・・負けました。


野村監督登場。


8月12日(火)

九州滞在中、ワイパーも役に立たないほどの大雨に何度も遭遇。
それでいて、止むときはサッと晴れます。


8月30日(土)

近所のシュテルンにマイバッハが展示されてました。
乗ってみましたが、いくら強く閉めても半ドアになってしまいます。
何度もやってもダメだったのでそのままにしていたら、自動的に閉まりましたよ。


この日はAMGのC63試乗で来たんですが、
コイツ、排気量が6,200ccとウチのW204の3倍以上もあるバケモンですわ。


アクセル踏み込むと、ドカンと行きますねー。
単にアクセルが敏感というのではなく、力が全然違います。



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.