2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2008年6月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

6月7日(土)

W202の買い取り査定で「ガリバー」へ。
8万円だそうです。
って、デジカメの値段じゃないんだから・・・。


6月8日(日)

新しいクルマのために車庫を改装中。
インターロッキングブロックを使いたかったんですが、
施工技術が伴わずレンガのセメント貼りに変更・・・。


6月11日(水)

新しいクルマの車庫証明を取りに警察署まで行ったんですが、
「現地調査に行く」といわれてしまいました・・・。
書類審査だけかと思ったんですが、今回は見に来るみたい。
現車が停まってると申請通らないので、W202は駅前のコインパーキングへ移動・・・。


6月15日(日)

シュテルンに注文したW204が来たとのこと。
まだ書類手続き中なので納車は先になりますが、見に行きました。


6月29日(日)

納車後の初ドライブは雨。



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.