2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2008年7月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

7月10日(木)

近所の学校でのイベントでのひとこま、ファイヤーダンス。


7月16日(水)

町屋にある「博多屋」の回転まんじゅう(大判焼き)は超絶うまい。
よくあるようなホットケーキ生地じゃなくて、モチモチ生地。
だからその反面、冷えるとマズくなっちゃいます。
買ったその場で食べるのが、通です。


7月20日(日)

大洗水族館に行って来たんですが、駐車場がミニバンばかりでビックリです。
ここまで多いと、軽く頭痛がしてきますわ。


帰りは大渋滞で水族館から大洗駅まで2時間半もかかりましたよ。
おまけにガソリン警告まで出るし。



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.