2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2010年7月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

7月4日(日)

千葉市科学館にある大きな電子ブロックです。
作りたいもの別にガイドが投影されるので、いちおう誰でもできそうです。


7月11日(日)

JAFの「セーフティトレーニング」の日。
神奈川運輸支局での講習でした。


先進安全装置の体験として、レクサスLSも運転しましたよ。


7月17日(土)

食べ物は容器で味が左右されるという良い見本。
牛乳瓶のような肉厚のガラス容器に入ったプリンです。


7月23日(金)

ある紳士に、東京大手町のお店にご招待頂きました。


どれも珍しくて、おいしく頂きました。


7月24日(土)

「21世紀の森と広場」。


7月31日(土)

日本が誇る小惑星探査機「はやぶさ」の物語を綴った本を手に入れました。


小惑星イトカワに接近するはやぶさの姿をハンドパペットで再現してみましたよ。



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.