2008年フォト
2009年フォト
2010年フォト
2011年フォト
2012年フォト

フォト日記 <2009年3月>

写真を中心に掲載する日記を作ってみました。言葉は最低限に、眺める日記にしたいと思っとります。
最近の出来事だけじゃなく過去の日記も追加していこうかと。

3月1日(日)

かっぱ寺で法事。
このお寺、かっぱの腕が祭られているそうですよ。


スーパーで見かけて思わず買ってしまいました。
九州人なんで。
「うまかっちゃん味」とかあったらサイコーやったんやけんどのう。


3月20日(金)

UFO目撃!
・・・すいません、ウソです。
飛行機雲です。コレは。


それにしてもキレイな夕焼けでした。


3月23日(月)

すいません・・・仕事で使ったクルマ、不注意でバッテリー上げてしまいました・・・。
先週末からルームランプ点けっぱなし・・・。


3月27日(金)

東京駅、いつも使ってるエスカレーターが封鎖されてます・・・?


なんか、現場検証やってるみたいでしたわ。



Copyright © 2010 Shet Production All rights reserved.